ハッピーバースデー!

HAPPY BIRTH DAY!!

こんにちは、CCKの堀澤です!
12月14日に社長が55歳のお誕生日を迎えました!

毎年オリジナルのプレゼントを送っているCCKメンバー。
今年は「社長の顔入りクッション」を作りました。
使用するクッションカバーの生地の質を生かして、
ちょっとおしゃれなアンティーク調のデザインに。


CCK女性メンバーが代表で社長に渡しに行きました!
社長の部屋のドアをノックすると既に笑みで溢れた社長が...


歳を間違ってしまい、56歳とプリントされたクッション。
少し残念な顔をされた社長でしたが....(本当に申し訳ありません!)
気に入って頂けたら嬉しいです!ぜひ飾ってください。

社長とCCK女性メンバー

お誕生日おめでとうございます!
これからも宜しくお願い致します。

次回は間違えないように気を付けます😰
以上CCK堀澤でした〜👋

コメント