新年明けましておめでとう御座います!

新年明けましておめでとう御座います😆
こんにちは、CCKの堀澤です!初詣は皆さん行きましたか?
私事ですが、堀澤は初詣で靖国神社に行ってきました。

おみくじは"末吉"

2019年残り4ヶ月で"平成"が終わり新たな元号になり、一年後には2020オリンピック....
今年は何かと盛り上がる年になると思いますが、
CCK一同も元気に頑張ってまいりますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、去年の話ですが12月30日にサバゲー納めをしてきました!
場所は、以前も夏に一度行きました「大将軍」に。
時期が時期だったので極寒の戦場。
すでに寒さにくじけそうなCCKメンバー(笑)

極寒にテンション低めの男性陣

女性陣はやる気満々(?)

最近、女性陣は銃だけに限らず装備にもこだわりが出てきて
見た目も強い雰囲気のあるメンバーになってきました(笑)

理想の"強い女性"をめざして....

冬という時期に関わらず参加された方々が夏に比べて多く驚きました。
もちろん参加者が多い分、戦場はとても激しい戦いに。
極寒にも関わらず、汗をかく程でした!





あっという間に時間は過ぎていき....
お昼ご飯は暖かいカレー!
冷え切った体を一気に温めて、斎藤さんと大橋さんもこのポーズ(笑)

喜びのポーズ(?)

最後はみんな記念写真

サバゲーの楽しみ方をそれぞれ見出してきたCCKメンバー。
とても楽しいサバゲー納めになりました!お疲れ様でした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CCKブログは今年もCCKの堀澤がみなさんに発信してまいりますので、
今年もCCKブログをどうぞよろしくお願いいたします!

最後に...↓

★お知らせ★
CCKのホームページがリニューアルしました!
よりスタイリッシュなサイトになりましたので、ぜひご覧ください。

以上CCKの堀澤でした 〜👋

コメント