2018年お疲れ様でした!

こんにちは!CCKの堀澤です!
今年もいよいよ残り一週間 "平成” が終わってしまいますね....😢

先日CCKは、
忘年会、樋川さんの送別会、水野くんの歓迎会を行いました!

みんなでカンパイ

今回の忘年会は、社長が厳選した焼肉屋さん。
とてもおいしいお肉と共に始まりました😋

一つ一つ出てくるのお肉によって焼き方が違い、
とろけそうなぐらい柔らかい食感のお肉。
あまりの美味しさに、男性陣は白米の減りがとても早かったです(笑)

 
美味しすぎるお肉に関根さんもこの顔

そして毎年恒例のプレゼント交換!
今回のテーマは『美しいと思うモノ』(¥1,000以内)
皆さんそれぞれが「美しい」と思うモノを持ち寄って、
プレゼント交換をしました!

ちなみに堀澤と上地さんはまさかの同じもの!
プレゼント交換ならではのハプニングもあり、とても盛り上がりました。

どれが誰のプレゼントか当ててみてください★

 






プレゼント交換の他にも「お絵かきクイズ」も行い
CCKメンバーの絵心が試されました....。

水野さんが描いた何かに,,,,困惑中の河野さん。
意外と画伯な方々がいるCCKです(笑)
ちなみに水野くんが描いたのは"初代ウルトラマン"です....

皆さんで写真を撮り忘れてしまいましたが....楽しい忘年会でした!
そして樋川さん、今までありがとうございました、お疲れ様でした!
そして水野くん、これからよろしくお願いします!

一年あっという間でしたが....

2019CCK
何卒よろしくお願いいたします!

以上CCKの堀澤でした〜👋

コメント