第58回目の創立記念を迎えました!

こんにちは、CCKの堀澤です。
この度、広研印刷は58回目の創立記念日を迎えることができました!
CCK一同、心より感謝申し上げます。



先日27日、広研印刷の第58回創立記念パーティが行われました。

美味しいコース料理に、幹事の方々による楽しいゲーム。
難問すぎるクイズに若干のブーイングもありつつ.....(笑)

パーティの終盤は、恒例の社長と会長による
特別賞付き?ジャンケン大会で社員全員で盛り上がりました!

濃厚な三時間でした〜😊

各部署のみなさんとの会話はとても新鮮でした!
今年の新入社員も一緒に祝いました(かわいい!)
新人による紙飛行機大会NO.1決定戦
ビンゴ大会で豪華景品が当たった石川専務と河野さん
普段中々話す機会のない印刷工場の方々や、
DTP部門、営業部の各部署の方々とお話しする事ができ、
とても嬉しかったです。

これからもより良いデザインをお客様に届けられるように、
CCK一同日々精進してまいりますので、
何卒よろしくお願い申し上げます!

斎藤さん提案の謎のポーズ




コメント