サバゲーの秋!

こんにちは!CCKです👏
気づけばもう 秋、とても過ごしやすい季節になりましたね!
秋といえば食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、
そして....

サバゲーの秋‼︎

初耳ですよね、はい(笑)
さて!タイトルからご察しの方もいるかと思いますが、
久々にCCKサバゲーの近況報告をしていきたいと思います。
今回は秋葉原のASOBIBAでのサバゲー!
CCKではサバゲーの熱は夏からずっと冷めていません(笑)
日々実践を重ねて皆さん動きがサマになってきました。
CCKメンバーがフラッグを取る確率も少しづ増えて
最近はみんなで作戦を立て、連携した動きでチームワークを高めています💪


作戦会議中の様子(なぜか土下座の関根さん


皆さんの勇姿をどうぞ👇
スニーキングが上手な能見さん
全体的に強そうな河野さん(笑)



前線を突き進む鈴木さん

マイGUNでどんどん上手くなる大橋さん

P90に苦戦中の堀澤さん


いつもどこにいるかわからないぐらい素早い関根さん

始めた頃に比べて、皆さん目つきが全然違います。
もう獲物を狩るような鋭い目つきに.....(笑)

マイGUNをカスタムする人もでてきて
一人一人の個性もでてきました。




その中でもズバ抜けてカスタムがゴッツい河野さんのハンドガン。
覗いているのはスコープですが、ハンドガンに対して大きすぎる気が....(笑)


次回メンバーのマイGUNを紹介しようと思います👀
以上CCKでした〜👋

最後に
以前行きました、上福岡にあるBRAVE POINTにて撮ったサバゲーの様子が、
動画アップされましたので、ぜひご覧ください!

コメント