ハマってます。


こんにちは、CCKの堀澤です!

毎日猛暑で溶けそうですね.....


暑さに負けない元気なCCKメンバーは

またまたサバゲーに行ってきましたー😆



 


ハマってます笑


今回はASOBIBA池袋店にいってきましたー!
地下にフィールドのある池袋店、秋葉原と比べると若干広い感じでした。




少しずつ装備を揃え、気合をいれて戦場に入りますが、
この日はベテランの方が多い日だったようで....戦場は激しい戦いでした😱







でも、CCKメンバーも負けてられません!




なんと!

相手チームの旗をゲットして勝利を手にした上地さん!

すごい.....

素早い判断と、動きで前線を突っ切る姿とてもかっこよかったです!

私もいつの日にか旗をゲットしたい....です!💦


さて、ASOBIBAには特別ルールのゲームが必ずあるのですが、
今回個人的に楽しかったのは、

暗闇戦


文字通り真っ暗になったフィールドで戦うというゲームです。
暗くて相手が見えない恐怖と、暗闇の中から突然襲ってくる大量の弾...

かなりスリル満点でした笑

でも、そんな中でも綺麗な光景が見えたり.....👇



使用するBB弾にも種類があるそうで、こんなビームも出せ....

嘘です笑


でも光るBB弾はあるそうで、GUNのパーツを組み合わせて上記の写真の様に
打てるそうです!かっこいい!

まだまだ学ぶことがたくさんありそうです👀



どんどんCCK戦闘能力上がりつつあります💪


でわでわ今回ここまで〜👋


コメント