お肉注意報

先日、と言ってもGW前の出来事ですが、新しく入社したひかわさんの歓迎会を開催しました!
早速様々な仕事をこなしてくれているCCKの即戦力!
ぜひ活力にしてもらいたいと向かった場所は・・・



お、お肉〜!🍖🍖🍖
またまた社長チョイスの池袋の焼肉屋さんです!

久しぶりの焼肉・・・唾液腺が崩壊します😋
次々と運ばれてくる美味しいお肉を美味しく食べるのに精一杯で、
もはやどこの部位を食べているのかわかりません(笑)


ホルモンとかモツの類のなんやかや・・・

焼かれる様子・・・

お肉の話ばっかりですが、美味しいお肉とお酒でみんなの話も弾みます😆
今度はまたみんなでサバゲーをやろう、なんて話も出ていますが・・・果たして!?


コメント