堀澤さんは中華がお好き

こんにちは!

先日社長主催で斎藤さん・堀澤さんの歓迎会を開催しました!
お店を決めるにあたって、堀澤さんに「何が好き?」と訊いたところ、「中華が好き」とのことで、社長おすすめのお店をご紹介いただきました!



お料理はこんな感じ。美味しくない訳がない・・・!
いちいちお皿がおしゃれです。お皿がおしゃれなお店は良いお店です。
個人的に一番美味しかったのはデザートです。
桜杏仁と桜餡のごま団子🌸🌸🌸



斎藤さん・堀澤さんは社長の近くへ。入社間もないのであまり接する機会のない社長と、じっくりお話してもらいます。社長の学生時代の話なんかも聞けました。なんでもたくさんのバイトを経験しているんだとか・・・。


仕事の性質上、なかなか全員で時間を合わせて出かけるのは難しいCCKですが、普段あまり話さない人と話したり、みんなで同じものを食べて共有するというのは良いものですね。今回は社長チョイスなのでなおさらです(笑)

平日のど真ん中だったので、その後はサクッと解散です。
以上、能見でした🐱



コメント