2018年スタート!& 新メンバーようこそ!

新年明けまして22日が経ちました。
遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、CCKは今年も新春スポーツ大会をおこないました。
今年の種目は「サバイバルゲーム」

…^^?

一時期CCK・広研内でブームになっていたあれです(笑)

続けていた人もいたようですが、
会社のメンバーが揃ってサバゲーをやるのは久しぶりです!





初めてやった人も何人かいましたが皆楽しくできました^^

サバゲー、
そしてご飯の後はガンダムを見にダイバーシティへ。


ガンダム大好き男子がハシャグ図。


ちょっとフ●イデーちっくな隠し撮り(?)
いい雰囲気(笑)のてっぺーとさかもっちゃん。



* * *

そしてCCKには
どんどんフレッシュなメンバーが増えています!
黒髪ビューティー・ホリサワさんです!
(なんとCCK初のハーフ!)
変顔して!と撮った写真もかわいい!
※前列黒い服の女の子です


恒例のケーキ会でおもてなしです^^


せーの!で食べたいケーキを指差します^^



今回はCCKでお茶会開催して以来、初めてのカブりなし!
皆自分の第一巡選択希望ケーキを引き当てました(ドラフト風)w



そんなCCKを本年もよろしくお願いします^^

コメント