今年もお疲れ様でした!




今年もおつかれさまでした!

新人デザイナーの斉藤です。

駅のホームには闇が深い光景が広がる季節となってまいりました。

今年も色んなことがありましたね。

CCKも恒例の
プレゼン交換忘年会を厳かにおこないました!

今回のプレゼントテーマは
貰った人が
「え、マジか?」と思うのがコンセプト。(私が考えました)

変態紳士デザイナー坂本さんが当たったのは、
コアラファミリーセット(シルバニア〇ァミリー)?


坂本さんには、…まさにマジか。(うち子・・男なのに・・)
でも、とても幸せそうな顔をしていますね。
ちなみに坂本さんが持ってきたプレゼントが当たった上地さん・・
「毎日松崎しげるカレンダー」でした・・・。マジマンジです。
先週の出張先で買ったそうです。



他にも、踊るチキンぼうしなど、素敵なプレゼントばかりでした。
幹事の斉藤としては、ニヤニヤしながら楽しめました!

最後はみんなで記念写真。

来年もCCK頑張ります!
皆様よろしくお願いします!

良いお年を〜!!

斉藤

〜斉藤さんのギャル語講座〜
・マジマンジとは…
何にでも使うことが出来ます。
語尾につけるのがオススメ。

例文
・ライブが当たった!!マジマンジ!
・今日は朝早起きしました。マジマンジ!
・おなかいたい。マジマンジ。

コメント