能見のデザインノート

今回は、我が社期待のルーキー、能見のノートです。
彼女に詳しくノートへの思いを聞いてきました。

・・・・・

CCKに入ると決まってから、ロフトで購入しました。入社は今年の8月の初めだったから、使い始めてまだ3ヶ月弱。まだ比較的新しい雰囲気が漂っています(笑)。



 このノートは……ノーブランドでしょうか。でも、いっぱいアイデアや思い浮かんだことが描けるのと、うっすらグリッド罫が入っていて細かい文字を書くのにも向いているので、購入しました。
 実際使ってみてかなり使いやすいし、文字も絵もいっしょくたに書いているので、半分自由帳みたいな存在ですね。素朴な紙なので遠慮せずにどんどん描けますし、鉛筆でもボールペンでも裏写りしない部分も自分の中では評価高いです!




 それと、このノートはフラットに開きます。真ん中が盛り上がったり、ページが閉じたりしない。これって使う上で私の中では大事な要素です。どのページでも真ん中からきちんと開く。だから使っていて気持ちいいです。


 次ももちろんこのノートを買うと思います。

コメント