上半期お疲れ焼肉会!

こんにちは、おひさしぶりブログです!
先日、CCKで上半期のお疲れさま会がありました^^

今回は焼き肉です♬



高級お肉に皆どんどん箸が進みます!


 海鮮盛り合わせも🐡



そして毎度おなじみプレゼント交換!^^


くじ引きをしてそれぞれプレゼントを渡していくのですが…


肝心のプレゼント写真を撮り忘れました^^;
 

 しっかりお肉も食べます(笑)


今回はM本のお祝いもありました💓


花束で照れ隠し(笑)

 
最後は社長の秘密話で大盛り上がり(笑)
熱い思いを語る社長…


 シーッ👆


「「「 え〜!!社長〜!! 」」」

何の話をしたかは…
もちろん内緒です(笑)

美味しく楽しい焼肉会でした!^O^

下半期もみんなでがんばりましょう〜p(^^)q
ごちそうさまでした💓

コメント