プレイバック4コマ漫画②

こんにちは!
皆さま三連休はいかがお過ごしでしたか?^^
私は秋のスイーツ三昧でした(笑)
新作のお菓子やケーキ情報が出てくるたびに
MY“これ食べたいリスト”を更新しているのですが、
今気になっている秋のスイーツは

・ローソンの「かぼちゃのロールケーキ
・タリーズの「ハロウィンパンプキンラテ
・キルフェボンの「秋の収穫祭 タルト6種
です!!!

見てるだけで幸せ…✨
他にもオススメの秋スイーツがありましたら
是非教えてください(^O^)!!



さて「プレイバック4コマ漫画!」
今週も5本の4コマ漫画をまとめてお楽しみください♬













先日、CCKと社長とで秋のお食事会を行なったのですが
恒例のプレゼント交換もやりました🎵
後日その様子もブログアップしますのでお楽しみに😄

コメント