【最終回】イラスト企画 <私のお気にアイテム♬>10月3週目

こんにちは、鍋がおいしい季節です😄
鍋と言えば今は味も具材もバリエーション豊富ですね。
市販の鍋スープの素も
ぶりしゃぶ鍋”や“カルボナーラ鍋”というのがあって
ビックリしました(笑)
私は普通の“鶏しお鍋”が好きです🍲



さて金曜恒例
<クイズ:私のお気にアイテム♬>
答え合わせです〜!

とは言え、本日この企画も最終回…
CCKメンバーはもう全員終了しているので…(笑)
トリといえばもちろん!



今週のアイテムの持ち主は〜〜〜〜〜






答え:社長✨

でした!
(英語部分はあえて“shacho”にしてます/笑)

メガネが2つあるのは、普段使いと運転用で
サイドフレームの素材の違いで区別してるそうです(*^^*)
メタル部分がオシャレでカッコ良い👓✨
イラストにはできませんでしたが、
ハンカチ2枚やクロレッツのようなタブレットキャンディ等、
色々持ってきてくださいました!


ということで、
8月から始まったこのイラスト企画、
いかがでしたでしょうか?


最後に今まで描いたイラストを
まとめて見ました🎵






こうしてまとめてみると
持ち物に個性が出て面白いですね😁
色は最後に統一しました(笑)
11人分をまとめるとサイズが小さくなってしまったので
「大きい画像が見たい!」という方は
是非ブログをさかのぼってみてくださいね🎵

それでは、
ご覧頂きました皆さまありがとうございました〜(^^)/

コメント