イラスト企画 <私のお気にアイテム♬>10月2週目

こんにちは、朝晩の冷え込みが強まってきましたね。
皆さん風邪などひいてないでしょうか…?
菌は口から入ってくるので、
私はとりあえず喉をあたたかくして寝るのと
少しでも調子が悪いと思ったら
即マスクで悪化しないよう気をつけています😄




さて金曜恒例<クイズ:私のお気にアイテム♬>
答え合わせです〜!
もう消去法になってしまうので
クイズにならないのですが^^;;;

今週のアイテムの持ち主は〜〜〜〜〜






答え:せっきー

でした!

全身の絵を描く時に
「何かポーズしてください」と言ったら
ノリノリでやってくれました(笑)
さすが営業さんですね!w
こんな感じで颯爽とお客様のところへ向かうのでしょう^^


そしてそして、
このイラストクイズ、来週ついに最終回です!!!!!
ご覧頂きました皆様ありがとうございましたー!

ということで
最後までどうぞお楽しみに〜🎵

コメント