イラスト企画 <私のお気にアイテム♬>10月1週目

こんにちは!
今年も残り3ヶ月ですね。
数字にしてしまうと妙に焦ってしまいます。。。
一年を振り返るのは少し早いですが、
やり残さないためには今動いておかないと!
ということで、私は使っていない家具を粗大ゴミに出します…^^;



さて金曜恒例<クイズ:私のお気にアイテム♬>
答え合わせです〜!
もうお分かりになったかと思いますが。。。
今週のアイテムの持ち主は〜〜〜〜〜






答え:いとぅー

でした!

ネックピローの小鳥柄には驚きでした!(笑)
まさかこんな可愛いアイテムが
いとぅーさんの引き出しから出てくるとは…😁
思わず笑いながら描きましたw

来週は番外編があるかも!?
引き続きお楽しみに🎵

コメント