イラスト企画 <私のお気にアイテム♬>9月3週目

こんにちは!
明日からシルバーウィーク!とウキウキしていたら
今年は祝日が飛び飛びなんですね〜😞
それでも三連休♬
皆さんゆっくり身体を休めるのか、
それともどこか遠くへお出かけするのか、
どのように過ごすのでしょう^^?



さて金曜恒例<クイズ:私のお気にアイテム♬>答え合わせです!
特徴的なアイテムがなかなか出てこなくて
難しかったでしょうか?^^
週の後半になるにつれ、
分かりやすいアイテムを選んでいるつもりです(笑)


と、いうことで
このアイテムの持ち主は〜〜〜〜〜









答え:うえちー

でした!



気づけば、女子の絵は
“椅子に座っている所”が多くなってしまいました…
狙ったわけではないのですが。。。

かんざしはイラストにした2点以外にもまだまだあり、
どれも全部キレイでこだわりの一品!って感じだったのですが
全ては描けませんでした〜(><)💦無念。。。


来週は誰のアイテムが登場するでしょうか?
お楽しみに〜!

コメント