イラスト企画 <私のお気にアイテム♬>9月2週目

こんにちは!

先週あたりからお天気が読めない日が続きますね。
いつも折り畳み傘を持ち歩いているのですが、
もう3年程使っている傘だったので
傘のてっぺんから雨漏りしていました…😓
現在、新しく買い替えようとお店を物色中です😉 笑



さあ!
イラストクイズ答え合わせです!

今週の<クイズ:私のお気にアイテム♬>は、
かっこいいものもあり、可愛いものもあり、、、
少し難しかったのではないでしょうか!?

と、いうことで
このアイテムの持ち主は〜〜〜〜〜









答え:ながぬー

でした!



ひとつひとつ、とても気に入っているんだなぁと
思いながら描きました^^
愛着を持っているものには、
アイテムにその“味”が出るような気がします💗

来週は誰のアイテムでしょう?
お楽しみに😃!

コメント