イラスト企画 <私のお気にアイテム♬>8月第5週-9月1週目

こんにちは!
9月になり、少しずつ涼しくなってきましたね^^
夏が終わるのは淋しいのですが…
切り替えの早い私には
食欲の秋が早速やってきたようです(((・ω・)))


さて!4コマ漫画に続いて、
このイラストクイズも楽しんでいただけているようで
とても嬉しいです^O^!


今週の<クイズ:私のお気にアイテム♬>は、
お分かりになりましたか^^?
それでは答え発表参りましょう〜〜〜〜〜








答え:さかもっちゃん

でした!

通勤時には小説を読んでいるそうなのですが
茶色の皮のブックカバーには「ムーミン」が…!
か、かわいい…


さあ、来週は誰のアイテムでしょう?
お楽しみに😁♬

コメント