4コマ漫画「KOHKENさんとCCK」〜営業活動〜


こんにちは!


プロ野球のペナントが終盤にさしかかり

(セリーグは優勝決まりましたが)
クライマックスシリーズに向けて両リーグ目が離せませんね!

口を開けば野球の事ばかりなので
最近は無口(当者比)なたきゃはしです。


さて、今週も更新☆4コマ漫画!
今回は外回りの営業さんなら“あるある”?
車でのワンシーンです^^




大体1〜2人くらいで外回りすることが多いそうです。
一気に5人になったら車のエンジンもびっくりしそうですね(笑)
でもこういうところがコミュニケーションの場として
皆と距離が近くなっていくのかも!?😁

さて、毎週更新の4コマ漫画ですが、来週は祝日のためお休みです!
また、月末も描き手が夏休みのためお休みとなります!
ご了承くださいませ〜!

コメント