歓迎お茶会&夏生まれバースデー

先日の4コマ漫画の方でも紹介しましたが、
CCKに新メンバー、セッキーが入ったので
(メダカの方じゃないです/笑)
その歓迎会をしました^^

CCKおなじみ、ケーキバトル!
全員が「せーの」で食べたいケーキを指差し、
誰ともかぶっていなければ自分が食べられるという
勝ち抜き方式です!




自分を曲げず食べたいケーキを差し続ける人もいれば、
他の人と被らなそうなケーキを選ぶ人も…
そんなちょっとした駆け引きも人間性が出るので
とても盛り上がりますw


* * * * *


また、別の日にはCCKの7.8月生まれを祝うサプライズが!
夏生まれのお祝いなので
“ハッピーバースデー・サマー”です(笑)
ろうそくは4本ですが
なんと、夏生まれメンバーは5人もいるんです!



ホールケーキを10等分に切り分ける様子…
なかなか難しいのです😁

 

仕事の合間にこういったリフレッシュがあると
またみんなで頑張ろう♬って元気になれますね!

コメント