イラスト企画 <私のお気にアイテム♬>8月第3週目

こんにちは!
<クイズ:私のお気にアイテム♬>
第三回目です〜!



ツイッター、FBご覧いただいてますでしょうか?
今週のアイテムは
アウトドアグッズが多めでしたね☆
持ち主の方は
この夏も音楽フェスに参加したそうですよ^O^

ひとつひとつで見ていくと
意外と分からないものですが
今週のアイテムの持ち主は………






答え:Mもと

でした!
折り畳みいすは
フットチェアだったんですね(笑)
ずっと座りっぱなしだと足がむくんでしまうので
こうしてリラックスしているようです^^

来週は誰のアイテムでしょうか!?
お楽しみに〜😄

コメント