新イラスト企画 <私のお気にアイテム♬>8月第1週目

こんにちは!

ツイッターやFacebookをご覧いただいてる方はご存知かと思います。

先月終了した「30秒ドローイング」
そのイラスト力を今後も活かそう!ということで(?)
新しくイラスト企画がスタートしました〜(^o^)/

題して<クイズ:私のお気にアイテム♬>

月~木曜日、イラストをFacebookツイッターで1つずつアップします!

それがCCKメンバー誰にまつわるアイテムか?

金曜日にブログで答え合わせしていく

という企画です!

月曜日〜木曜日のイラストはご覧いただきましたでしょうか?
それでは答え合わせです!




答え:たきゃはし


今週は手始めにカンタンな人から…ということで
お分かりになりましたかね???
セルフプロデュースか!なんてツッコミが聞こえてきそうで少し恥ずかしい…(笑)

こんな感じでまた来週もイラストクイズを出していきます!
ぜひFacebookとツイッターも毎日チェックしてみてくださいね😁♬

コメント