今年の後半戦も頑張る為に模様替えしました!

もう、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
心機一転、CCKの模様替えをしました。^^


週末と休日を使って、大規模な模様替えを着工!




以外にモノが多いCCK。
あれこれ試行錯誤しながら協力しておこないます。



床をめくっては、コンセント等のケーブルの位置を変え
棚やテーブルの位置を変えたりと・・・
けっこう大変な模様替えとなってしまいました。(苦笑)





今までは、みんなが壁や窓に向かって座るレイアウトでしたが、
新しいレイアウトでは、向かい合って座るようになります。




今回 模様替えのテーマは「カフェ感」です。
カフェ感を出す為に、それぞれスタッフの机と机の間に、
ほんのり木の香りが漂う「天然木」の板で大きな棚を作成。



さっそく、カフェっぽい雰囲気でパソコンを開いてみる気取り屋てっぺーさん(笑)
みんな、すでにこの板がお気に入りみたいです。^^


NEWレイアウトの是非皆さんも、CCKに遊びに来て下さい!
インスタントコーヒーが50円で飲めます。(セルフでーす)






コメント