3カ月30秒ドローイング!第9回

こんにちは!
関東梅雨入りしましたね。
ジメジメと曇り空が続いて気分も晴れませんが
食中毒などにもご注意ください💦

この30秒ドローイングも今月いっぱいでフィニッシュ!
ということで残りも気合い入れてやりますp(^^)q


こうして動画で見ると結構迷いながら描いていますね。
やってる最中はいっぱいいっぱいなんですが
画面を見ている時間が
手の止まってる時間のように見えるのでしょうか。



そして先週gifのアップを忘れていました^^;

ツイッターでも引き続きアップしていきます!(@cck7_design)




ちなみに作業のお供で使用しているスマホホルダー、
ワイヤーをぐねぐね変形しすぎて
早くも劣化してきています…^^;(自腹)


コメント