3カ月30秒ドローイング!第6回


気がつけばこの30秒ドローイングも
企画開始から1カ月が経ちました!
もっと見栄えのある連載になるはずが
アレ…?もしやマンネリ化してる…?と気づき…(^p^;)
(人間、どうしても目に見える経過が欲しくなります==) 
もうワンアクション何か追加できたら良いなぁと考え中です。




とは言え、毎日色んなポーズを描けるのは面白いです^^
このドローイングのサイトでは豊富なデッサンポーズが表示されるので
時に奇抜なポーズもあってギョッとすることもしばしば(笑)
マッチョが登場すると
「本当にこんな筋肉になるのかよ〜」とツッコミを入れてますw

興味のある方はぜひ見てみてください〜^^

▼2週間分のGIFをまとめたつもりがGWの影響で少なめ




そのうちデザイン会社っぽい内容も
更新しようと思います(笑)

コメント