CCKサバゲー部 「マルの初陣」

こんにちは!
先日開催された、CCKサバゲー部の活動に
わたくしマルが初参加いたしました!!!















秋葉原駅のすぐ近くの
「ASOBIBA」という屋内フィールドです。
屋内フィールドとしては広く
CCKや広研印刷以外のメンバーを含めると
参加者は30人くらいでした!!






















フィールドは、こんな感じに複数のゾーンに分かれています

























皆で戦いの準備をしながら、おしゃべりしますが
マルは会場の雰囲気にのまれてしまいました…(笑)
























余裕のうえちー





















こちらは、MIのヨシアキさん。真剣です!






















コウノーは、戦う前から・・もう眠い。







途中からうえちーのお兄さんも参加し、兄妹対決も実現!!
(結果は、お兄さんチームの勝利でした…)





マルは、恥ずかしながら逃げ回るばかり
小さい身体を駆使して生きのびることを目標としてました^^
それでも、ヒットできた時の快感は
やみつきになります!!







アドレナリンが出まくりのまま楽しんだサバゲーですが
実は、夜の10時からの開催で…
家に着いたのは朝の6時ごろ
空も明るくなってくる時間帯です(笑)



























そんなわけで
いきなりハードな初陣となりましたが
帰りの電車の中で
次回も参戦することを心に決めたのでした。

でも、やっぱり徹夜はキツかったぁ〜


コメント