トリックアート

先日、とある取材でお台場にある

東京トリックアート迷宮館

へ取材してきました。
http://www.trickart.info/index.html



何の取材かは内緒です… ^^


トリックアートって、テレビや美術の教科書などで見た事はありましたが
実際に体験するのは初めて!!



館内は、たくさんのトリックアートが



お団子をつまみ食いする社長〜

カッパから逃げる社長〜











































サメに食べられそうな、こうの〜!

ワイングラスの中に捕まる、たきゃはし〜!
 



取材ですから・・(仕事ですよ)



「トリックアートって…結局は目の錯覚でしょう?」と
最初は騙されるもんかーという気持ちでしたが(笑)

いざ目にすると・・
「これどうなってるの??」と
大人3人、完全に夢中になってしまいました。

ぜひ皆さんも「東京トリックアート迷宮館」へ
遊びに行ってみてください! ^^


この取材が何になるのかは、今後をお楽しみに!(・∀・)ノシ

コメント