年明けバドミントン!

こんにちは!
新人デザイナーのマルです。

1月5日、仕事初めの日に
バドミントン大会を開催しました!!


当日は、体育館をお借りして
3時間たっぷり みんなで汗を流しました ^^







ラジオ体操 (ケガしちゃマズイので・・)

















白熱したトーナメント戦が繰り広げられ


















































みんな真剣です!!!!!!







最後は、バレーボールもやりました。


















普段はパソコンの前に、
ズー と座っていることが多いので
久しぶりスポーツをすると
すごく気持ちが良かったです!





ただ・・

翌日には、みんな・・筋肉痛でした・・・。

運動不足を思い知る結果となりました。( ̄▽ ̄;)!!ガーン



コメント