2016NEW YEAR! NEW ACTION!

新年明けましておめでとうございます。
2016年もよろしくおねがいいたします。

お休み中は皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか^^?
初詣や年明けセールなどお出かけされましたか?
私たきゃはしはドトールのコーヒー福袋を買いました!
4種のドリップコーヒー詰め合わせの福袋で、
毎日気分に合わせてコーヒーを選んで飲んでいます!
朝一杯のコーヒーを飲むと何となくスイッチが入る気がします^^

お休みが終われば
お仕事も通常営業になっているわけで…


CCKは!

2016年!

新しい試みを!

もっともっと!

どんどん!どんどん!

やっていこうと思います〜〜〜〜〜!!!!!




という事で、唐突ですが4コマ漫画を始めます(笑)
今回はその第一弾としてご挨拶。

話:たきゃはし 絵:M本



更新スケジュールは現在調整中です。
楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです^^
よろしくおねがいします!

コメント