師走 & HAPPY☆BIRTHDAY!

こんにちは!
リニューアルのお知らせ以来、
またもやご無沙汰のCCKブログです…!^^;;;;;
気付けば師走ですね!
2015年は試行錯誤しながら様々な新しい事にチャレンジした、
走りっぱなしの一年だったなぁと思います…
まだまだお休みになるまで走り続けますよ〜〜〜!!!三┏( ^o^)┛



さて、 この度内輪の話となりますが「12月」といえば
・;・^;・:\我らが社長の誕生日/:・;^・;・* 

ということで今年もささやかながら
お祝いをさせていただきました〜!^^
プレゼントは…
オリジナルフィギュア!!!
世界にひとつだけの完全オーダーメイドです!


ジャーン!!!

 

す、すごい…!!!
数枚の写真をもとに作ってもらったのですが
そっくりの出来にCCK一同歓声があがりました^^
※実は社長にお渡しする前に開封済み(笑) 
結構しっかりした作りで重みもあるんですよ!
社長はゴルフがお好きなので
ショット後のポーズで作ってもらいました!


ラッピングをしていざ社長へ…




一同「おめでとうございます〜!(ペコリ)」




果たして喜んでもらえるだろうか…
ドキドキの瞬間です。

中身を見るやいなや「えぇぇ〜〜〜!」と驚きを隠せない社長!
ナイスリアクションです!!!^O^
「どうしたの、これ〜?」「さすがだよCCK〜!」と
おっしゃっていただき私達もとても嬉しかったです。






驚きのあまり椅子に座り込んでしまう社長。




あれこれ色んな角度からフィギュアをながめる社長。


喜んでいただけて良かったです〜!
一同ホッと胸をなでおろしました^^

今年も残りわずかとなりましたが
来年もよろしくお願いします!
本当におめでとうございました〜!

コメント