CCK HPリニューアル!!!

こんにちは!
ご無沙汰しておりましたCCK blogでしたが
皆さまいかがお過ごしでしょうか^^?
季節はすっかり秋ですね〜
芋栗かぼちゃをはじめ、秋の味覚に食欲が底なしでございます…


さてさて、今回は長らくお待たせいたしました(?)
遂にCCKのHPがリニューアルとなりましたのでお知らせいたします〜!!!
ドンドン*॰ْ✧ً⋆。˚\(^∀^)/⋆。˚*ْ✧ं॰*パフパフ


これまで「CCKさんのHPはありますか?」と尋ねられることが多々あり
その度に「現在、鋭意製作中です…」とお返ししていたのですが、
無事に完成となりました!

以前もHPはあったものの
リニューアル化が決まってからほぼ放置状態でして…^^;
あーでもないこーでもない、と難航したリニューアルですが
このリニューアルを機にCCK情報をバンバン発信していけたらと思います〜!
もちろん、ブログ・ツイッター・Facebookも
同時にがんばります!!!(^O^)


今後ともCCKをよろしくお願いいたします〜☆

株式会社クリエイティブセンター広研
http://cck7.co.jp

コメント