野良猫瓦版!

こんにちは、気づけば6月ですね!
本日は晴れておりますが、関東も梅雨入りし、
あじさいの花を色んなところで見かけます。
私は雨が余り好きではないのですが、
あじさいは大好きなので梅雨も悪くないな〜と思っています^^
青や紫の色合いがとてもきれいですよね♪


さてさて、このたびCCKの社内新聞が出ました〜^^
その名も「野良猫瓦版」(=^ↀωↀ=)ฅ
社内新聞と言っても堅い内容ではなく、デザインでもイベントでも、
今ちょっと気になる事をゆる〜くお伝えしていく、といった感じです!^^




じゃん!
こちらはCCKの新館ビル4階のお手洗い(男女共)に
ひっそりと貼られています(笑)

CCKのエース、M本の力作です★
可愛いネコのイラストも入っていて、
お仕事の合間に一息ついて読むとほっこりします^^





CCKにお越しの際は、
是非お手洗いにも寄ってみてください♪(^O^)

コメント