3Dポスター!

こんにちは!
今日から5月ですね… 早い…
年を明けてから更新を再開したこのブログですが、
年間記事件数をどこまで伸ばせるか…!
乞うご期待(?)です^^


さて、CCKは豊島区にあることは皆さまご存知(?)と思いますが、
その豊島区が来たる7日に新庁舎をオープンさせるそうです。
こちら!





私は通勤中に毎日目にするのですが
遠くからでもかなり目立ちます。
ドーンと高くそびえ立つあの建物は一体なんぞや?
と思っていたのですが区役所の新庁舎だったんですね〜。
(詳しくは豊島区のホームページへ!)


こちらの新庁舎ですが、
エントランスに「豊島区の伝統工芸品」というコーナーができるそうで、
展示のひとつである3DポスターをCCKと広研が制作させていただきました。
3Dポスターを手がけたのは初めてです!
仕上がりがどのようになるのかできるまでわからなかったのですが
一足先にこちらに届いたので動画でお見せしちゃいます!^O^






建物と風景が角度によって浮き上がっています…!
サイズも大きいので実際に見ると迫力があって、インパクト大です!
※ただし余り近くで見すぎると酔います…ご注意ください…(笑)

豊島区新庁舎に行った際にはぜひ見てみてください〜!

コメント