新年度スタート!

こんにちは、たきゃはしです^^
桜も咲き終わり、すっかり春らしく…
と思いきや今日は寒の戻りで雪まで降ったそうですね(゜゜)
新生活のスタートに季節の変わり目、
体調をくずさないように気をつけてくださいね!


さて、以前ブログで「色んな話題がたくさん…」と
大分ふんわりお知らせしましたが
新年度よりCCKの情報発信する場が増えました!


CCK 公式HP
http://cck7.co.jp/index.html


CCK 公式Facebook
https://www.facebook.com/cck7.design


CCK 公式Twitter
https://twitter.com/cck7_design


今までブログだけでしたが、一気に3つも…!
正直使い方にてんてこ舞いなところもありますが
新しいことに挑戦していく時ってワクワクしますよね^^

今後は色んな情報を色んな形で発信して
CCKを身近に感じていただきたいと思っています!
是非とも「いいね!」&「フォロー」など
お気軽によろしくお願いします〜(^o^)

コメント