ご無沙汰しております…!

こんにちは!たきゃはしです!
CCKブログ、大分間が空いてしまいましたが皆様お変わりないでしょうか?
前回の記事からなんと1年2ヶ月ぶりの更新です…Σ(@o@;)
2014年はいったいどこへ…?という感じですね。。。
自分が“たきゃはし”と名乗っていたことすら忘れておりました…
(ちなみにそんな風に私を呼ぶ人は一人もおりません/笑)

おかげさまでCCKは沢山のお仕事に恵まれ、
昨年も様々なものを制作して参りました!
遅ればせながら、この場を借りて2014年の御礼、
そして本年も変わらぬお引き立てのほど、
何卒よろしくお願い申し上げます!

***

さてさて、
早速ですが最近のCCKニュースをいくつか発信していきましょう!

★NEWS①
CCK2名増員!!!
設立当初3名だったCCKですが今や8名に!
ますますパワーアップしてお仕事の幅も広がっています!

NEWS②
豊島区ものづくりメッセ(http://www.toshima-messe.jp)に出展!
毎年参加しているこちらのイベントですが
今年も3/5(木)〜3/7(土)の3日間参加いたします!
“豊島区印刷関連産業団体協議会 東京都印刷工業組合豊島支部”のブースにて
オリジナルのカレンダーをCCKが制作させていただきました!
カレンダーの表紙は、
当日来てくださったみなさんをその場で写真撮影、
それを表紙に印刷してお渡ししますので
世界に1つだけのカレンダーになりますよ^^
無料でお作りしていますので是非足を運んでみてください!



NEWS
春から新ビルへ!
現在広研印刷本社のすぐ隣に新しいビルを建設しています!
完成まで秒読み段階!
CCKは4月より新ビルの1フロアへお引っ越し予定です。
是非新しいCCKへ遊びにきてください♡

NEWS④
うなりくん愛継続中!
…あ、これはたきゃはし個人の話題です^O^
前回の記事にもありますがうなりくん好きが高じて
今度は自作でメモ用紙を作っちゃいました♡
うなりくんの公式HPで素材を配布しているので
ダウンロードして好きにデザイン!※個人の使用に限る
普通のコピー用紙に出力してはさみで切っているだけなので
変形タイプのメモ用紙はよく見るとガタガタ…(-_-;)
でも個人で使うだけなので細かい事は気にしません!(THE O型)
ん~^^やっぱりうなりくんは空色が似合いますね。
CCKは書籍やパンフなどの他にも
このような文具やノベルティのお仕事も受け付けておりますので
ぜひご相談ください〜!!!




今年はいろんなお話をみなさんにお届けできればと思いますので
よろしくお願いします!

コメント