2013年ラスト!

こんにちは、たきゃはしです。
早いもので2013年も、もう終わりですね。
CCKは本日仕事納めです。
2013年もお仕事をご一緒させていただき、誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。


さて、2013年最後のブログですが
今回は私の趣味のお話をしたいと思います(笑)
※ずっと書きたいと思っていたのです…




 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
たきゃはしは今ゆるキャラの「うなりくん」に大ハマり中なのです。
詳しくはこちら(うなりくんのブログ)→http://ameblo.jp/unarikun-narita/

「うなりくん」とは千葉県成田市のゆるキャラで、
「うなぎ」と「成田」からその名を付けられ、
「うなぎ」と「飛行機」を合わせた容姿をしています!

広研のとあるお仕事で「うなりくん」に出会ったのですが
今までゆるキャラに一切興味がなかったので
最初こそ「へぇ」という感じでしたが、
気づいたらじわじわ好きになって今では溺愛です(笑)


CCK内で「うなりくん」可愛いと言い続けていたら
何と、うえちーが成田に行ってぬいぐるみ(中・小)を買ってきてくれまして
小学生のようにはしゃいでしまいました…
ありがとうございます!


CCKのてんとう虫とコラボ撮影会などして遊びました!
怪しい魔術でもかけてそうですね(笑)



ゆるキャラにハマるのが初めてだったので
ぬいぐるみを愛でる事で満足していたのですが
先日、東京駅で行われるキャラクター祭に「うなりくん」が来るということを知り
これは行かなくては!とうえちーを巻き込んで行ってきました!


もちろんゆるキャラのイベントに行くのも初めての私。
気合い入れて早めに向かったら会場の最前列をゲットできました^^
まだか、まだかと待っていたら…!
ついに…!!!

むぎゅ

きましたー!!!
クリスマス前だったのでサンタ帽をかぶっています…!!!
じゃーん!

 お待たせ〜☆
 うなうな。
 スキップー♪
手が高速すぎてブレています(笑)
か…可愛すぎる…!

ばっちり写真も撮ってきましたよ〜!
 
 たきゃはし…顔が緊張しています…
後ろ姿も可愛い…!

このゆるキャラ祭、他のゆるキャラも合わせ全部で9体来ていたのですが
完全に「うなりくん」以外は撮っていません(笑)
一途なんですよ、私^^
しかし「うなりくん」のあまりの人気っぷりに私もうえちーも驚きました。
また機会があったらこういうイベントに行きたいと思います!




また、私の「うなりくん」好きが本社の方にも広まってきたのか、
うえちーに続き本社の市橋さんが「うなりくんカレンダー」を買ってきてくれました!
思わぬクリスマスプレゼントに、本当にびっくりしました!ありがとうございます!
嬉しすぎてCCKのみんなにすぐ自慢しましたよ〜^^
来年も「うなりくん」の可愛さをもっとアピールしていきたいと思います。



それではみなさん、良いお年を〜!

コメント