第4回サバイバルゲーム

こんにちは、たきゃはしです。
今回は私がブログを書いていこうと思います。
よろしくお願いします^^


さて、以前書きましたサバイバルゲームですが、
実は先日4回目のゲームに行ってきました。
ブログには書いていませんでしたが、約1ヶ月1回のペースで開催されていて
MY GUN購入率も回数を重ねるごとに高くなっています(笑)。


今回の場所は初めてのフィールド、埼玉県戸田市にある「taap」。
(http://taap.jp/access.html)

9月にオープンしたばかりの2階建ての広いフィールドで、
中は迷路のような造りになっています。
障害物も多く、なにより階段を行き来するのがとても怖い!

今回の参加人数は男性5人、女性3人の合計8人。
セーフティーゾーンはこんな感じ。

女性3人待機中

 カメラも全部で8台あってモニターで見ることが出来ます!

初めて参加のOFGさん

グレーのパーカー、ブラウンE沼さん

臨戦態勢うえちー

目しか出ていません(笑)えんどーさん

電動ガンを試射するM本




ゲームは4対4で別れてフラッグ戦から始まり、
2対2を4組作って殲滅戦をしたり…


カメラが捕らえた戦いの一部をご覧下さい…
上がたきゃはし、下から迫り来るのがうえちーです。


うえちーが先にたきゃはしに気づきました!

うえちーが間髪入れず撃つ!
出会い頭に撃たれたたきゃはし「ぎゃあぁぁヒット〜;;」



そして別のカメラでは…
3人映っています…

①と③は同じチームのようです。
作戦を立ててこの後②を撃ち取りにいきます。


撃たれた後もみんながどう動いているのか見ることができてとても面白い!


最後のゲームはCCK(女性3人+こーのー)広研(男性4人
次々とやられていく中、生き残ったのはCCKこーのー広研えんどー
2階から階段をゆっくり降りてくるえんどー、それを後方角っこで待ち構えるこーのー
いくらか撃ち合って2人ともすれ違いながら1階をぐるぐる…
そしてこーのーが2階へ移動…えんどーはまだ1階にいます。
1階にこーのーはいないと分かり2階に行くえんどー
それを2階で待ち構えていたこーのーえんどーの脳天を打ち抜きCCKチームの勝利!
最後のゲームにふさわしい白熱した戦いでした!
みんな帰り支度をしながらモニターを食い入るように見て盛り上がりました〜^^



CCKでは「年内あと1回できるかな〜」と早速日程を調整中です。
経験者・未経験者、男性・女性、いつでも誰でも大歓迎ですので
興味のある方はぜひぜひご一報ください〜^^

コメント