最近のCCK

どうも。うえちーです。
夏が終わってすっかり秋模様。朝晩冷えるようになってきましたね。

最近、プリンタに出力紙を取りに行くと何か見られている……?

なかなか男前な顔と目が合います。
横のもじゃもじゃはもみあげですかね?


いいえ、もみあげじゃありません。
























金魚です。
私用で青森駅をフラフラしていたら、ちょうどねぶた祭の時期でして、
ねぶた祭りの飾りが売っていたので買いました。

風水的に南に赤いものを置くと仕事運上昇するらしいので、
CCKの部屋の南はどこだ、と確認したらプリンタの場所でした。
なのでCCK内を見守るようにプリンタサーバーの上に鎮座。
CCKの仕事運がもっともっと向上しますように!!
風水って見るサイトや本によって言っていることが少しずつ違ったりするんですね。
情報はいいとこどりで。



話は変わりまして、先日CCKに自転車が届きました。
CCKのメンズの間(2人ですが)では自転車が流行っています。
こーのーの自転車です。
届いた日はこーのーは夏休み。でかい荷物にみんな興味津々。
さかもっちゃんは事前に届くことと開けてもいいと聞いていたので
「開けようぜ!」って事になり、何人かで開封。
そして組み立て………
自転車屋さかもっちゃんの開店です。



























まだ前輪が付いていませんが跨いでいただきました。


サドルを限界ギリギリまで上げたり、
ハンドルの重心をズラしたり遊んだりなんだかんだで完成です。


自転車にハマっているこーのーさかもっちゃん、MIのサイトーさん
明後日の日曜日(2013/09/22)に自転車のイベントに参加するそうです。
レースではなく、サイクリング的な。
先週の3連休は生憎の台風で天候の変化が激しかったですが、
今週の3連休はそんなに崩れない様子。
各々の愛車で爽やかな汗を流してもらい、
来週の報告を楽しみに待ちましょう。




























3台並ぶと圧巻。格好いいですね。

上記左写真の手前から
サイトーさん























さかもっちゃん






















こーのー
ハンドル見切れちゃいました。



自転車の写真って撮るの難しいですね。
撮り方を調べていると逆側(チェーンの見える方向)から撮るのが格好いいらしいです。
もう撮り終わった後なので時は既に遅しですが……。



































何はともあれ怪我のないように行ってらっしゃい!!

コメント