今日で仕事納めです

どうも。こんにちは。
うえちーです。

もういくつ寝るとお正月です。
CCKも年末に向けてバタバタと動いております。
本当に今年が終わるのか?みたいな状態の時もありましたがなんとか今年をきちんと締めくくれそうです。
そして、昨年も日記でやりましたが、バタバタと今年を振り返ってまいりましょう。

夏が終わって秋になり。
CCKには小さい虫が来るようになりました。
真ん中に白い大きなテーブルがあるので毎朝そこで力尽きた虫達を片付けるのが日課になりつつある日々。
そして作業中も視界に入り始めイライラし始める日々。
そこで登場したのがコレです。

テニスラケットではないです。
これ、網の部分に電気が流れる仕組みになっていて振って虫をバチン!とKOするアイテムです。
結構音が大きいです。

秋も深まり葉っぱも黄色から朱色へ変わり始める頃。
CCK忙しかったです。
今となっては何が忙しかったとかはあまり覚えていませんが忙しかったです。
そんな時はみんなで気合注入です。

このハブアタックのおかげ(?)で無事乗り切れました。

そんな忙しい中でもADは茶目っ気を忘れず

気がつけば年末です。

仕事の合間に本社の経営計画に載せるCCKページの作成(撮影)です。
カメラマンは我らがクリエイティブディレクターこうのー。


室内と外と両方で撮影しました。
お約束の「撮影者を撮影する」です。

この1枚だけ見るとなかなか怪しいですね。
大丈夫です。ちゃんとした撮影です。

年末といえばやはり年賀状作成です。
今年も作りました。CCK特製紙すき年賀状。
年賀状は作成工程が昨年よりも多くなっているので年が明けてからゆっくりと更新していきたいと思います。

3月にメンバーが2人増え、6人体制で今年を駆け抜けて参りました。
今年もたくさんの受注をいただきありがとうございます。

来年は更にパワーアップして今年よりもいい作品をお届けできるよう精進して参りますので
来年もよろしくお願いします。

皆様お体ご自愛いただき、よい年末年始をお過ごしください。

コメント