あっという間の1ヵ月

どうも。ながぬーです。

桜もだいぶ散って、新緑が目に付くようになってきました。
私もCCKに仲間入りさせてもらってからあっという間に1ヵ月が経ち、
日々、いろんな仕事や人々にたくさん刺激を受けております!

時期が少しズレてしまいましたが、
この1ヵ月のCCKでの出来事をちょこっと書きたいと思います。

まずは新人研修。
私が勝手に同期と思っている(年齢的におこがましいのですが、、)
とてもフレッシュなお二人です!


毎年恒例の本の企画をたてる課題。
企画からプレゼンまで、一生懸命がんばっていました!


そして会社裏の公園の桜が満開の時期になり、、

CCKメンバーでも桜の前で恒例の記念撮影です。
ちょっと切れてしまったり、、

ちょっとブレてしまったり、、

でも最後は思い思いのchoo choo TRAINで良いショットがとれました!



それからi-padでいろんな機能を楽しんでみたり、、

そんな楽しいCCKです。

コメント