趣味

どうも。うえちーです。
師走に突入ですね。
ついこの前に言った言葉の気もしますが1年あっという間です。

最近は自転車を趣味にしたり通勤する方が増えていますね。
CCKも50%が自転車通勤です。
ちなみにうえちーは電車通勤です。
持っている自転車は自転車置き場で埃を被ってます。

本社にも自転車通勤の方が結構います。
先日土曜出勤の日に本社制作部の人が自転車で通勤して来ました。



パーツをひとつひとつ自分で選んで作ったそうです。
片手で持てるぐらいの軽さ。
白・黒・赤で小物類も統一して格好良いです。


素材写真に使えそうなアングルですね。
カメラ写りのチェック。大事ですよね。



自慢する箇所は? と聞いたところ
「ココ」と言いました。

画像が粗く見えづらいのですがギアが電動なんです。
動いてるところ見せてもらったら機械音がする!
「おぉー」とテンションがあがりました。

会社から埼玉へ帰るそうです。
さっきとは別なな意味で「おぉー」となります。



お疲れさまです。

コメント