おひさしぶりです

どうも。うえちーです。
半年以上放置してしまいました。
何気なくデスクトップを整理してたら4月に書こうと思ってた日記の下書きが出て来たので
少し思い出しながら近況を書こうと思います。

4月8日
本社の新人研修のあった日。
CCKはお花見をしました。会社の近くの川で。
今年の桜はいつもより若干遅い見頃で入学式に合わせて咲いていました。
でも昔はそれぐらいの時期に咲いていましたよね?

そんなCCKメンバー。桜を見てはしゃいでおります。
木にカメラをかけて枝が折れないように、カメラが落ちないように慎重にセッティング。
何回か試しどりをしていざタイマーオン!!!!!!!!!!



はしゃいでいます。もう1度!!!!!!!

夜で光量も必要なのでシャッタースピードは遅いです。なのでブレてます。
いや。CCKのみんなの動きが素早すぎるんでしょう。きっと。

花見は30分もしないうちに終了です。
さ。大人の醍醐味。飲みに行きましょう〜。


翌週4/15
今日は新年度会です。
新年会が延び延びになってしまい気づけば4月も半ば。
なので新年「度」会です。
途中から営業の方達も増えて営業の飲み方になりました。
最後は皆ぐっすり寝ていました。



時は流れて10月某日。
今日はみんなで楽しい工作です。
準備するものはこんな感じです。


何ができるのかまったく分からないですね。
工作はさくさく(?)進んで途中経過です。


もう何がなんだか分からないですね。

でも本人たちは楽しそうに工作しています。


いい笑顔ですね。楽しそう。


さて何を作ったかといいますと…。

それはもうすぐ発行される広研印刷のPR誌をご覧ください。

コメント