この度の東北地方太平洋沖地震で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

震災から半月が経ちますが、未だに余震も頻発し全体の現状を把握できない被害の甚大さ。

被災された地域の皆様におかれましては一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。





最近指のササクレをいじるのが癖になっているのですが、血が出るまでいじってしまいます。
そこでストップするのですが、1日放っておくと皮が再生してるんですよね。
人間の再生能力に感心します。

それと同列にすることではありませんが、
人間の再生能力を信じています。

被災した方々・支援する方々が皆で力を合わせてイチから復興(再生)していきましょう。

うえち。

コメント