見つけた!!!!

どうも。うえちーです。

日記って書こうと思ったときに書かないと“なあなあ”になってしまいますね。
続きを〜と思ってもなかなか書けないです。

そんなわけで今日の日記です。

皆さん、埼玉県越谷市にある「レイクタウン」という大きいショッピングモールはご存知でしょうか?
建物が2つあるのですが連絡通路を使って端から端まで歩くと約1kmという巨大なショッピングモールです。


そんな連絡通路に
「CCKのメンバーがいる!」
というタレコミが入ってきたのです。
早速現場へ向かいました。






















分かりますか?
右側の「オー!マイキー」みたいなやつじゃない方です。

もう少し寄ってみますか。



今度こそどうでしょうか? 分かりました?


そうです。“さかもっチャン”です。
さかもっチャンがカラダを張ってサンタに扮装しているのです!
「さかもっチャンって誰よ?」という方は上部flashを見ていただき、左から3番目がさかもっチャンです。

……賛否両論あるかと思います。
それも仕方ありません。実はこれ。
さかもっチャンじゃありません。人形です。

実物を見ていただけると分かるのですが一見すると本物の人間に見えます。
最初はパフォーマンスの人が居るのかと思って触ったことがあります。
それぐらいリアルなんです。

レイクタウンではこうやってさかもっチャンが季節にあった格好をしているので
寄った際は是非生で見てみてください。


さかもっチャンに限らず「こんなところにCCKメンバーが!」の目撃情報待っています。

コメント