この1年を・・・

【忘年】…年末に、その1年にあった苦労を忘れること。年忘れ。(Yahoo辞書より引用)


どうも。うえちーです。
今年あったできごとを忘れるべくCCKも先日忘年会を行いました。
幹事は本社営業の部長にお任せ。有り難うございます。

高田馬場駅から5〜10分ほど歩いた居酒屋で1次会。
あんこう鍋とか〆にラーメンを入れたりおいしくいただきました。

CCKも参加した方々もイイ大人です。
1次会で終わるわけもなく。2次会はカラオケです。

















〈写真提供:こーのー〉


ノリノリで声高らかに歌ってたり
「そそう」という名の一気のみ準備(真似しないでください)だったり
期待に応えて頑張ってる姿(真似しないでください)だったり
しかも回りながら頑張ってたり
盛り上げるためにタンバリンをバリンバリン叩いてたり
本社営業の部長2人がよくデュエットしたり
写真の通りみんな大盛り上がりです。


ちなみに
【忘年】…相手との年齢の違いを忘れること。(Yahoo辞書より引用)
って意味もあります。
ここではイイ意味で違いを忘れました。

年を忘れるどころか忘れられない年になりそうです。

コメント