真夏のサバイバル



こんにちは!
CCKの堀澤です!

暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


さて、突然ですがこんな猛暑の中、
秋葉原にある「ASOBIBA」で

サバゲーをしてきましたー😆




テンションあげあげの私堀澤が、今回サバゲーのレポをしてきたので、
ご紹介していきたいと思います!


-----------------------------------------------------------------------------


当日ASOBIBAには、全身迷彩柄の重装備をを着た人がぞろぞろといました!
(80人くらい)しかも片手にGUN・・・・。
初めてのサバゲーの私にはかなり物騒な光景でした汗




ちなみに河野さん、関根さんはマイGUN&マイ装備で完璧で
かっこよかったです👀(さすがです!)




さっそく・・・


いざ戦場へ!




・・・・・怖すぎて動けませんでした笑
打たれると結構衝撃があって驚きました。

ちなみに、大橋さんも初めてのサバゲー。


様子を伺う大橋さん、とてもかわいい・・・・。


あつーーーーい戦いが続く中、もっとあつくなったのは


「大統領戦」


大統領戦って・・・・なんぞや?

【大統領戦】
各チームごとに「大統領」役の人がおり、自分たちの大統領を守りながら、
相手チームの大統領を倒す、又はフィールドにあるブザーを鳴らすというゲーム。



さて、その大役だれがやったのでしょう?






・・・・私です(ドヤッ




さっそく、ゲームが始まり能見さん、河野さんが守ってくれました。




心強い、そしてかっこいい!!!
・・・が、気づくとあれ?
生きてるの一人・・・・?
 



この後相手チームにボコボコにされました泣

相手チームけっこう強かったです。




あっという間に時間は過ぎていき、最後はみんなで記念写真。




初めてのサバゲーでしたが、すごくたのしかったです!


ASOBIBAにいた参加者さん皆さんとてもフレンドリーで、
ともに汗水流しながら戦うことで仲良くなれる素敵な場所でした。
個人的になかなか見れない素早い河野さんが見れたのがレアだなと思いました。
(すいません)


サバゲーにハマる予感!!!


以上堀澤のサバゲーレポでした👋

コメント