いかがお過ごしでしょうか

どうも。うえちーです。
全然更新しなくてすみません。
ゆるい感じなので生暖かい目で見守ってください。

秋も深まりすぎて冬らしく朝晩冷え込んできましたね。
風邪など召されないようにお体ご自愛ください。

さて、前回の日記の内容の続きを〜と思ったのですが
今アップしないとタイミングを逃してしまいそうな季節的な写真を1枚。






















本社の前にはCCKのある別館と昔ながらの喫茶店があります。
その喫茶店の店先の木々たちがキレイな朱に染まっていたので撮ってみました。
まるで京都のようですね!
なんて事は思わないですが秋を感じるには充分です。

冬になるにつれて空もくっきりして晴れた日なんかはきれいなシアンを拝めると思います。
師走目前ですが走りすぎて息切れする前に深呼吸がてら周りをみてみるのはいかがでしょうか?

コメント